kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー483日目ー 絶対に当てなければならない

めっちゃ涼しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に何もなかったですねー。打ってもないですからねー()

 

 

 

 

 

 

 

強いて言うなら、昼に食べたカップ蕎麦が意外と美味しかった。

f:id:kazenokron:20190913214148j:image

 

 

だしがしっかり効いてて、久々にこういう蕎麦食べたけど悪くないですね!

 

 

小海老天はちょっと見当たらなかったけども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食べた後は色々ありつつ、7時頃に夜ご飯に使うもやしを買いに行ったんだけど、スーパーに売ってなかった...。

 

 

もやしのコーナーだけ、一切の影も残さず何もなかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

その後、他のスーパーとかコンビニも行ったけどどこにも売ってなかった...。

 

 

台風の影響で来てないのかな...? それにしても、もやしが無いってだいぶ辛いね。

 

 

 

 

 

 

もやしは偉大だから早く買えますように...高くなってもええんやで...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の夜は質素になってしまったよ()

 

 

 

 

まーでも、夜ご飯より大事なことがあるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにデレステでりあむのSSRが来たからね!!

 

 

いやーこの期間中に、確実に引かなければならない。最高なのは無料10連で当てることなんだけどね。

 

 

 

 

最悪は課金してでもお迎えするんや...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、カバー曲が5曲追加されましたね。

 

YELLOW YELLOW HAPPYとかめっちゃ懐かしいし、この曲がデレステで出来るって素晴らしい!

 

 

 

 

 

他の曲もアイドルに合った曲ばかりで、やるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。