kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1275日目ー ライブ行きたくなる

こういうのも増えてそろそろかけら完成しそう。

f:id:kazenokron:20211114233957p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコンビニで食べたい商品を必死に探し回って、帰ってから冷静になって調べたらそもそも売ってなくて半日を無駄にしました()

 

売ってたのは恐らく17年とか19年だったからもうね......。

次からはしっかり調べてからにしようと思ったよ。

 

 

そんな今日でしたが、夜にYouTubeでBUMPのスタジオライブやってましたね。

 

 

最初知らなくて、時間ギリギリで知ったから危なかったよ。

その後超速でテレビからYouTube開いて観てたけどめっちゃ良かったな...!

 

30分とはいえ充実した時間だったし、終わった後ライブの告知も出てて最高ですね。

 

 

BUMPのライブ何回か行ってるけど、毎回最高だったから次また行きたいな〜〜とは思う!

まー当たったらの話なので気長に待ちます...!

 

 

そんなわけで、明日の準備をして早く寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。