kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー482日目ー チーズ釜玉美味ぇ

対魔忍......感度3000倍......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に昼ご飯をしっかり食べました。

 

 

最近は打ったりしてて、昼は全然食べてなかったからねー。

 

 

 

 

 

そもそも勝ってなかったから、昼を食うというのはまったく頭に入ってなかったしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の昼は丸亀製麺でうどんうどんしてきましたー!

 

 

普通にぶっかけとかざるにしようと思ったんだけど、新作につられてそっちにしてしまったよ...。

 

 

 

 

 

 

因みに、自分はチーズ釜玉にしました!

 f:id:kazenokron:20190912220512j:image

 

最初出てきた時、これはやっちまったかもしれんってずっと思ってた。

 

 

だってねぇ......なんとも言えないこの感じ。

 

 

 

 

メニュー見た時は美味しそうだったけど、実際出てきたら完全に怯んだね。

 

 

 

 

 

 

そして、いざ実食...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいーめちゃくちゃ美味しかったです!

 

まさに味はカルボナーラでした!言うなら、カルウドンボナーラって感じですね。

 

 

 

 

後はそのままでも美味しいんですが、だししょうゆで食べると美味しいと言われたので試してみたところ、味が濃い味になってさらに美味しくなりましたねー。

 

 

 

ただ、やっぱりもうアクセント欲しいなーと思ったので、今度食べる機会があったら明太チーズの方を食べてみたいです!

 

 

 

 

 

明太クリームの方は遠慮しておきます...。

 

 

 

 

 

 

それと、早くタル鶏天ぶっかけを食べたい。恒常にしてほしいくらいすこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すこで思い出したけど、そういえば今日はりあむの誕生日でしたね!

 

おめでたい!!そして、誕生日イラストはどれも悲しい!!

 

 

 

 

そんなわけで、バースデーカードを貼っつけて終わることにします。

f:id:kazenokron:20190912224902p:image

 

 

また明日。