kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー944日目ー WITCH

こんなに酷いとそろそろ運気溜まってきたかな??

f:id:kazenokron:20201217213937p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひたすらに卒論書いてました。

 

まだ終わらないけど、恐らく今日明日の朝までには確実に終わりそうです!

 

 

とはいえここから何回修正があるかだね......。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、デレステでなんか新しいモード増えてましたね。

 

Twitterみてたら陣内智則とかWITCHがトレンドになってて、なんだろーと思ったらデレステだったね。

 

 

 

そんで実際WITCHやってみたけど、めっちゃむずい。

 

まー難しいというか本当に陣内智則のネタで出そうなくらい理不尽な感じだった。

 

 

 

でもやっててすごい楽しかったな〜。新鮮だし、もう最初は変な譜面で笑っちゃったからな。

 

 

 

 

 

ただ、ミラクルテレパシーだけは完全に譜面覚えないと絶対フルコン出来んよな...。

 

出た瞬間に押さないとダメな譜面が途中かなりくるのが恐ろしい。

 

 

 

とりあえずフルコンする為には慣れないとダメですね。他の曲でも途中から消える譜面とかあるし、これから覚える為にちょいちょいやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、卒論を仮完成させる為に全力で書いてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。