kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー513日目ー 素材集め辛い

チーズ肉まんめっちゃ美味すぎる。

f:id:kazenokron:20191013203755j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は政宗2行ってぼろぼろになったよ()

 

 

 

200ゲームまでレア役来なかったし、初当たりは700くらいで奥州ボーナスだったしダメな時の政宗でしたねー。

 

 

 

 

 

 

 

その後、モンハンの甘で500回転ハマったのはもう許さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで早めに帰って家で寝てました。

 

 

深夜バイト終わりに打ちに行くのはもうやめるよ...。

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日のバイトはほとんど何もせずに終わりましたね。

 

 

仕事はほぼ終わってたし、納品と客は来ないから楽でした!

 

 

 

 

 

開店してからめっちゃ来たけど、それでも暇でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は、グラブルでニーアを取るためにようやく動き出した!

 

 

今巨獣骨を集めてるんだけど、全然出ないからまじで辛い。

f:id:kazenokron:20191013210727p:image

 

 

アラナンの時もそうだったけど、こういうのを集めるのが一番面倒なんですよねー。

 

 

 

まあぼちぼち頑張って集めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。