kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー439日目ー アプリが捗る

スタバが出来た。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄い眠くて、さっきようやくまともに...。

 

 

 

そして、今日はアプリいろいろやってたんだけど、プリコネがめっちゃ楽しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず携帯開いたらやっちゃってるね。

 

 

 

 

グラブルとかもあるんだけど、こっちよりも先にって感じになってる。

 

 

 

 

 

 

 

まーでもグラブルもやってるよ! フェス始まったし、10連無料も始まったし、お中元も来たからね。

 

 

 

一方プリコネは特に来てないけど、フェスがそろそろ来るって言ってたから楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は、ほぼゲームのアプリをして終わりましたねー。

 

 

 

そしてめちゃくちゃ眠いから頭が全然回ってないです...。

 

 

 

 

 

 

 

明日はしっかりと外でたりしようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。