kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー302日目ー 花粉

アラナンが遠い...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ちに行って、ちゃっかりプラスにして来たよ。

 

 

4連勝したのは本当に久々だね、今年は初じゃないかな。

 

 

 

 

 

明日も勝って5連勝するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、調子の良い日々ですが、鼻と目は調子悪い。

 

 

 

 

もう花粉がやばすぎる、何年か前までは全然平気だったのにここ2.3年は酷い、特に今年は最高に酷い。

 

 

 

あまりにも酷いからクラリチンを買って飲んでみたけど、あんまり効いてる気がしない...。

 

 

 

 

 

やっぱり病院行ったほうがいいのかなーって思ってる。

 

 

 

打ってる最中も鼻が気になって仕方ないからね!

 

 

 

 

 

 

今月終わるまでに良くなってたらいいんだけどな...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。