kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー512日目ー 台風がやばいですね

ろくなものはでませんでした。

f:id:kazenokron:20191012221741p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日家にこもって終わりそうです。っても、台風がやばいからどこもやってないですからね!

 

 

 

マイホも今日は休業だったからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は特に書くことがない!

 

 

とりあえずこの後コンビニのバイトがあるので準備します...。

 

 

 

 

 

 

自転車では行けそうにないから歩きで頑張るよ。

 

 

2時まで閉店してるから、その間に全て済ましてそれ以降休みまくってやるさ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

てか2時から人が来るのだろうか.......。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。