kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー516日目ー にお〜〜〜

すごく寒い...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と体調が良くなりました!普通にご飯食べれるし、良かった良かった。

 

 

 

 

 

そして、ちょうど治ってきたタイミングで色々と始まりましたね。

 

 

プリコネは復刻イベント来たし、グラブルはブレグラとフェス来たしな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレグラはちょっと遅れてるからこれから頑張るとして、とりあえずハロウィンハレゼナが欲しいんじゃ...。

 

 

 

 

 

それと、今はニーアを取るためにアストラ集めに励んでるんだけど、すっかりニオのこと忘れてました()

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出してからちゃんとすぐに素材集めて解放してきたぞ!

f:id:kazenokron:20191016211121p:image

 

そんでラジエル金がめっちゃ余ってたから、一気に注ぎ込んで速攻でアビ取ったよ。

f:id:kazenokron:20191016211324j:image

 

 

 

いやーいいですね、だいぶ風使うのが楽しいです。

 

 

 

次解放するならエッセルですかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の古戦場で30本くらいは取ったから、次ちょっと集めたら40本になるし大丈夫ですね!

 

 

ただ星晶が全く足りないから集めないと...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからブレグラとか頑張ってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。