kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー548日目ー 純粋に勝ちたい

カヤぴぃ......!

f:id:kazenokron:20191117220952p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プリコネの引きはすごく良いんだけど、その他の引きがイマイチなんだよな...。

 

 

 

全ての引きをプリコネに吸われているのでは......??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日も負けたよ。

 

 

とりあえずオーバーロードの狂乱でリプレイが生きなかったのと、番長3がまた0から天井行ったのがよくなかったですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、番長3は何だかんだで1800枚くらい出たから良かったっちゃ良かった!

 

 

でも80%ループ取って4つしか乗らなかったのは弱かったね...。

 

 

 

 

 

 

 

後は、豪遊閣でボーナス引けなかったのが悔やまれる。ボーナスかかった対決は来たんだけど、ベルが引けなくてダメでしたね。

 

そして、負けた次ゲームにチャンス目引いていろいろと終わった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局番長3を辞めた時はちょい負けで済んでたんだけど、最後に甘牙狼打って悲惨な結果になりました!

 

 

牙狼打ってる動画見てたら、そりゃ打ちたくなるもんよ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近ちゃっかり5連敗くらいしてる。

 

 

そろそろ勝ちたいからハイエナの鬼になるよ...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!