kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー517日目ー ケーキショー行ってきたよ

糸会力がほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジャパンケーキショー行ってきました!

 

 

 

色々と作品見てきましたよーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、飴の作品とチョコレートの作品はどれも凄かったですね...!

 

 

そもそも作品自体が大きいから迫力もあるんですけど、凄く細かいんですよね。バランスもどうなってるんだって感じで、ほんと芸術作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはマジパンとかバタクリの作品も凄かったですねー!

 

 

柄とかが細かすぎて、すごいとしか言えないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構昔からこういう作品見てるんですけど、年々凄くなってますね!

 

 

それに、来年もさらに凄くなってるんだろうなって思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わってからは浅草寺を通って、お昼にしましたよ。

f:id:kazenokron:20191017231151j:image

 

因みにこれは、加工したら曇りが青空っぽくなった一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、個人的にはケーキショーも楽しみだったんですけど、同じくらい昼ご飯が楽しみでした!

f:id:kazenokron:20191017231501j:image

 

 

いやー実に3年ぶりの海老天丼!

 

 

こーれが楽しみだったんですよねーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

正直海老天とか好きじゃなかったんですけど、3年前これを食べてから海老天が好きになったからね。

 

 

 

 

 

 

味は前と同じで美味しかったです!また浅草に来ることがあったら食べたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はとても充実した1日でした。

 

 

明日は打ちに行ってくるかぁ!!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!