kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー554日目ー 古戦場は終わりましたが

意外と売ってるコピー用紙。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイヤホンがどんなもんか確認して書こうと思ったんですが、まだちょっと中身見れてないのでまた明日という事で...。

 

 

一応もう届いてるからこれからの楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

まーでも御察しの通り、今使ってるやつの1/5くらいの性能だと思ってるからあんまり期待はしてない()

 

 

 

ただ、スロット打つよりかは安い買い物だからね!

そして一応役には立つから...! 特にスマホ充電してる時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、ついにアストラ集めが終わりニーアが無事80になりました。

f:id:kazenokron:20191123224931p:image

 

 

古戦場には全くと言っていいほど間に合いませんでしたね() アストラはアーカルム行けなきゃどうしようもないから...。

 

 

 

 

 

そして、久遠の指輪もついつい使っちゃったね。

 

 

 

正直大事に取っておいても意味無いからな!と言いつつ、何個か持ってたのに今まで1回も使ってなかったんですけど()

 

 

 

 

 

 

こういうのって誰にあげていいか迷っちゃうし、そこまで強くないから好きなキャラに使うってのも躊躇しちゃうよねー。

 

 

 

とりあえず、これからは出来るだけ指輪使っていくことにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またこの先もイベントがあったりするからしっかりやっていこうね。

 

 

アーカルムポイントは大事だぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。