kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー525日目ー ⤴︎⤴︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎↓

雨が凄かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日書けなかったのを、ちょっと簡潔に書いていくよ。

 

 

 

それで、昨日は1日黄門ちゃまV女神盛打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

初当たりから家康再臨引けたりして、調子は良かったよ。

 

 

あとは初めてのお銀さんで、まさかのアンドロメダまで行ったのが衝撃すぎた...。

f:id:kazenokron:20191025224340j:image

 

 

調べたら400G以上貰えるって書いてあったんだけど、ゲーム数じゃなくて上位ATのテンプテーションゲーム貰えたよ!

 

 

 

そして、テンプテーションゲームも相当の伸びた。

f:id:kazenokron:20191025225016j:image

 

 

しかも初打ちでエンディングも見れて満足。

f:id:kazenokron:20191025225304j:image

 

f:id:kazenokron:20191025225329j:image

 

 

 

終わった後も1/20000ちょいの7揃いも引けたし、あとはフリーズ引けたら完璧だったね。

f:id:kazenokron:20191025225922j:image

 

 

しっかり上乗せもしたし家康は強い。

f:id:kazenokron:20191025225951j:image

 

 

 

そんなわけで昨日は完璧でした!の⤴︎

 

 

 

 

 

 

そして今日はリゼロでクソほど負けて来ました!の⤵︎でした。

 

 

最初は政宗行こうと思ってたんだけど、結局リゼロに流されちゃったね...。

 

 

 

 

 

 

 

そして政宗は速攻で6000枚出てて草。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もうしばらく打たないかなぁ...。P5Rも来ることだし、それまで勉強でもしておくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。