kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー334日目ー 鬼がかってますね

無事に古戦場本戦行けました!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事を結局書けなかったので、書こうと思うよ。

 

 

 

 

因みに火曜の時も全然書けなかったけど、あの時は隣で打ってた知り合いの人と遅くまで話し込んでたから書けなかったね。

 

 

 

 

でも久々にいろんな台の話とかできてすごい楽しかった!周りにそういう話を出来る人が少ないからねー。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日なんですが、しっかりと勝って来たよ!

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、前日540Gくらいのモンハンがあったのでそれを狙いにいきました。

 

 

 

 

 

 

その後特に何もなく、450G付近で当たったので据え置きでしたね。

 

 

 

そこから3連くらいして終わったので、やめようかなーと思ってたら火山行っちゃってやめられないっていう。

 

 

 

 

 

 

とりあえず強チェから演出入って成功したので、アイルービンゴ頑張ろうと思ったらまさかの緊急クエストでした!

 

 

 

 

 

ただ、最近の緊急クエストやれなさ過ぎて心配だったよ。

 

 

 

 

 

 

入って最初の部位破壊が出来なかった時点で、不穏な雰囲気を感じてた。

 

 

 

 

でも2回目の部位破壊はしっかりと出来たよ!

 

 

 

 

 

 

 

で、最後の迎撃ではレア役を引いて見事に撃破しました。

 

 

 

そして、剥ぎ取りチャンスも50%取れたので2つ貰えたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ただここからがひどかった。まず結果だけ言うと大体2000枚くらい出たんだけど、初めて楽しくない出方したよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中レア役でストックしたり、赤7揃いしたりしてストックは増えたりしたんだけど、いかんせんモンスターを倒せないっていうね。

 

 

 

 

イビルジョーも2回来たけど全然倒せなくて萎えた。

 

 

 

 

 

 

 

結局10体と戦って勝ったのが1回っていう...。

 

 

 

 

 

むしろ、よく倒してないのにこんなに続いたなって感じですね。

 

 

 

流石にプラスだけど、あんまり楽しくはなかったよ、そりゃ1体しか倒せなきゃな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、もうやれる気がしなかったので天国だけ見てリゼロ打ちに行きました。

 

 

 

 

 

空いてたのが初当たりから完走した台しかなかったので、それにしました。

 

 

 

 

 

まあいつも通り天井付近で当たって、白鯨1体撃破も貰ってたので、これは行きたいなーと思ってたらついにいい所で強チェを引けたぞ!

f:id:kazenokron:20190418020425j:image

 

 

 

強チェリー重いから絶対ここじゃ引けないと思ってたけど、奇跡的に引けたね。

 

 

 

そして、白鯨攻略戦突入してから2体は撃破確定なので、最後の1体を51%で倒すだけという簡単なお仕事。

 

 

 

 

と言いつつも、同じ継続率突破系の星矢で2つも続ストックがあるのにもかかわらず、負けた実績があるからねー不安でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はしっかり突破出来ました!

 

 

 

 

 

その後ゼロからっしゅ入って、初めてパネルからの上乗せがめっちゃきたよ。

 

 

 

2回くらい50G乗って最高だった。そしてあっという間に完走確定してました()

f:id:kazenokron:20190418021133j:image

 

 

20〜30分で2400枚は何度も言うけど夢があるな!

 

 

 

低設定でも馬鹿みたいにみんなが打つ理由がわかるね。

 

 

 

 

 

 

その後も、他に打つ台がなかったのでずっと打ってたんですが、初めてSSSRも見れました!

f:id:kazenokron:20190418021511j:image

 

 

そもそも存在したんだって感じだったね。

 

まあでもこのカードが出た時は、ゼロからっしゅが1200枚くらいで終わって、コンビニに行かないで温泉に行った時だったので、もしかしたらとは思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゼロからっしゅ後にコンビニ経由しないと本当に熱いね。

 

 

大体当たりはすぐだし、ほとんどゼロからっしゅ直撃だし、ただモードが良いから最初のおねだりattackはしょぼいんだよねー。

 

 

 

 

 

 

途中モードが良い時に、多分デキレで入ったであろうゼロからっしゅのおねだりattackで、初めて鬼がかったやり方が出てきた時は興奮したね!

 

 

 

しかしモードが良いから全然乗らないっていうなんとも言えない悲しさ...。

 

 

 

 

 

とりあえず見れただけでも良しとするよ、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局リゼロでは2万ちょい使って4000枚くらい出たよ。

 

 

 

 

最近の6号機ではかなり優秀だと思う、個人的には。相性も良い方だしねー。

 

 

 

それと、万枚の報告もよく聞くからね!自分も出してみたいねリゼロで万枚。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日の出来事でした!

 

 

 

 

 

今日は2日ぶりくらいの星矢打ってきます。

 

 

また千日戦争引いてくるぞ、今度は4桁乗せで。もちろん万枚狙いよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!