kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー416日目ー シンフォギアは400円で勝てる

ラジオ聴きながら歩くのもありかな。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ちに行くつもりなかったんだけど、結局打ってました。

 

 

とりあえず千円で長く遊べたらいいかなーとか思いつつ、1パチを打ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

甘デジとか打とうと思ったんだけど、なんか角のシンフォギア(1/199)に呼ばれた気がして、そんな金もないのに座ってましたね。

 

 

 

座ったのはいいけど、隣がいい感じに当たってたから不安しか無かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後400円使った所で奇跡的に当たって、ここで入れられれば勝ちだなーと思いつつスルーしました!!

 

 

 

いつもこういう大事な時に引けないんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えてたら微かな持ち玉でまた当たって、今度はちゃんとシンフォギアチャンス入って13連したよ!

 

 

 

そして、その後初当たりが怖いくらい来ました...。

 

 

 

 

 

 

最終的に初当たり10回引いたんだけど、そのうち7回が100ゲーム以内に当たって、3回は200ゲーム以内に当たるっていう甘みたいな当たり方したよ。

 

 

 

 

 

しかしこんなに初当たり引いたの久々だから、すごい楽しかった!

 

 

10回中3回は単発だったけど、まあ引けてる方だよね。

 

 

 

 

 

そして初めて、絶唱しないシンフォギアロゴが見れたから満足です。

 

 

 

 

 

グラフ見ると超安定して増えてるっていうのがわかる。最後ちょっと減らしたけど()

f:id:kazenokron:20190709222514p:image

 

それにしても初当たり確率1/100って、これ甘だったかなぁ...って思っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

でもこれで明日からなんでも打てますね!

 

 

それこそシンフォギアの甘も良し。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、とりあえずは5スロで更に増やそうかなとは思ってる。

 

 

特に明日据え置きなら良さげな台、かなりあったからねー。

 

 

 

 

 

 

ま、明日の様子を見て、いい感じにわらしべしていけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!