kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー526日目ー 新しいアプリやるぞーーー

焼き芋食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいアプリ始めたよ。

f:id:kazenokron:20191026220636p:image

 

 

 

いやーずっと楽しみに待っていて、ついにこの時が来たか!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日から配信されてたの知らなかったから危なかったよ。

 

 

 

そもそもTwitterのプロモーションで知ったんだけど、昨日Twitterほとんど見てなかったから気がつかなかったぜい......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、Twitterのプロモーションで結構ゲームアプリの紹介とかあるけど、CUE!に関しては完全に鹿野ちゃんにやられたね。

f:id:kazenokron:20191026223933p:image

 

 

まじで可愛いし、ビジュアルと声がもう合いすぎててやばい。

 

 

Twitterで初めて見た時、ああ好き......って感じになってたしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで鹿野ちゃんを推す為に始めたんですが、ゲーム自体は良い感じですね!

 

 

って言っても全然まだ進んでないけど...!

 

 

 

 

 

 

 

でもキャラクターがめっちゃ動くのは良い。それに昔そういうゲームやってたのを思い出したよ、結局辞めたけど()

 

 

 

とりあえずリセマラで鹿野ちゃんが出るまで頑張るよ......!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。