kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー542日目ー 結局負けている...

エンドゲーム良すぎた...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局打ちに行っちゃったよ。

 

 

 

 

 

5スロで番長3の天井から始まり、星矢spでも天井へ行き終わりかけたけど、何とか不撓不屈でレア役引いて女神覚醒から完走した!

f:id:kazenokron:20191111225135j:image

 

 

やはり星矢spはAT入ったらほぼ完走できるな...。まあ打ってるのが毎回低設定なわけだけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後調子乗って10スロで鏡打ったりガルパン打って負けたよ!

 

 

主にガルパンが酷かったな...。出た当初、あんなに楽しかったし結構出てたのに何故なのだ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からはおとなしくP5Rをまったりとやっていくよ。

 

 

今はスロットよりP5Rの方が楽しいしな!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。