kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー560日目ー 肉は美味い

意外と美味しかったマスカット。

f:id:kazenokron:20191129232143j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達の引っ越しの手伝いしてたんだけど、意外と引っ越しは大変なものですね...。

 

 

1人でやるのは絶対無理()

 

 

 

 

 

 

 

そんで夜ご飯に久々焼肉食べたんだけど、やっぱり肉は美味しいねー。

 

 

 

あとは石焼ビビンバもかなり美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ焼肉食ったから太ってしまったな...。でも来週はバイトがめっちゃ連勤だから、多分痩せると思う。

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこの後クランバトルすぐ済ませて寝るよ。

 

 

 

 

 

 

明日、クリスマスクリスティーナが引けますように...。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。