kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー559日目ー 撃沈

リノ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

f:id:kazenokron:20191128221108p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は撃沈したよ。

 

 

 

最初は前日610やめの女神盛を、据え置きで狙って打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

300ゲーム前くらいで、ガチ×2レバーゾーンから最後まで行って当たって、しっかりと家康も取れて順調でした!

 

 

しかも250ゲームも貰えたから最高でしたね。

 

 

 

 

 

 

ただ途中のガチ×2は全然当たらないし、ハズレとリプレイが来すぎて純増が2.7枚くらいになってたのは残念すぎる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後333見てやめて、リゼロと北斗の拳でぼこぼこにされました()

 

 

 

リゼロは500の所で当たって1戦負け、新台の北斗の拳は3戦目で負けて尽きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗の拳はもういいかなって感じがしたよ...。

 

 

そして、余ったメダルでピラミッドアイも打ったけど、相変わらずのレギュラー祭りで終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局残り2千円しかなかったから、1パチでどうにかならんかなーと思いつつ打ってたよ。

 

 

 

バイオ打ってたんだけど意外にもすぐ当たって、時短でも当たり引けて無事に確変へ...。

 

 

 

 

 

 

そこから連チャンしつつ時短に落ちたり、時短でまた当てたりの繰り返しで、何だかんだ12連くらいしてました!

 

 

時短抜けて辞めたんだけど、6000発くらいはありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

その後はこの前ダメだったシンフォギア打って、50回転くらいで当たってラッシュも入って流れが良かった。

 

 

途中で2つストックしたりもして、結果7連で終わったけどバイオと合わせて1万発になり最高でした...!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ次に打ったまどマギがマジでいらなかった。

 

 

500くらいで当たったんだけど単発で終わって、1万発近くあったのが3000発近くまで減ったからね...。

 

 

 

 

 

 

もうだいぶ諦めてたけど、最後の足掻きで戦国乙女5を打ったのは大正解だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち始めて50回転もしないくらいで、必殺乙女チャンスから2Rの確変確定当たり(15%)を引くという素晴らしい引き。

 

こういう所で15%取れるなら、まどマギでも15%取れたのでは...??

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の確変はしっかりと5連して終わりました。

 

 

5連だけど出玉はしっかり出てるからね!

 

 

 

 

 

やっぱり確変が80%でその内70%で16Rっていうのが強いし、出玉が2400発貰えるのが最高。まあ実際には2100〜200発くらいだけども。

 

 

 

そして5連で20%引いちゃったけども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ほぼ終わりかけてた今日ですがなんとか1万発は確保できたから、最悪の事態は逃れましたね!

 

 

 

またアリアAAが遠のいたけど、何とか10スロ辺りで頑張って大きく伸ばしたいな。

 

 

 

 

 

 

そろそろセイクリッドセブンが出る頃だし頑張る。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!