kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー563日目ー 小宇宙爆発

雨を逃れた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

今日は星矢がとてもよかった。

 

 

 

初当たりは座って結構すぐに来て、バトルの相手は50%クリシュナでした。

 

 

 

大体クリシュナかソレントが来て速攻終わるやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的には、意外とチャンスアップが絡んで1.2戦目突破して、2戦目の途中で強チェリー引いたりしたのでそこで決まったかな。

 

 

そして、無事にラッシュに入ってストックは3つでした!

 

 

 

 

 

 

 

しかも初めて1度もカットイン来なかった。確かカットインが1度も来ないと、ループ的なものが貰えたはずなんですよね。

 

 

そんなわけで、ラッシュは順調に進んで海皇激闘まで難なく行って結構出たよ。

f:id:kazenokron:20191202232327j:image

 

残念ながらエンディングまでは行けなかったけど、これだけ出ればほぼエンディングみたいなもんよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後もちょっと打ってたんだけど、GBレベルが2以上のアイキャッチ以外は特に良いところなかったのでやめようかと思ってたら、ポセイドンの槍(?)みたいなのが光る演出でめっちゃ光ってた。

 

 

 

基本ちょっと光ってGBレベル2以上!みたいなのしか見たことなかったんだけど、多分今回のは4以上の光り方だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ベルのフラッシュもすごい激しい時があって、これも4以上だったからやめなくてよかったよ...。

 

 

 

結局当たったのは天井何ですけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあGBは難なく突破して、天馬覚醒で個人最高記録が出ました。

f:id:kazenokron:20191202232955j:image

 

 

いやー初期8個は強すぎる。なんかめっちゃカットインが来てすごい楽しかった!

 

 

 

 

そして1セット目で強チェリーから2つストックして、この時点で海皇激闘が確定してたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ほぼストックを使ってしっかり今回は完走した!

f:id:kazenokron:20191202233226j:image

 

 

最近この画面ばっかり見てる気がするよ。ただこの画面見れるのは最高だけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、この後も打って天井から3戦目で撃沈しました()

 

 

 

多分突破してたら、女神覚醒に行く海底っぽかったからとても残念...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はこれのおかげでだいぶ勝ちでした!実はパチンコでも1万発出てるしな!()

 

 

 

 

 

という事で、やはり星矢を打ってれば負けないですね!今後も星矢いっぱい打ちます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。