kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー417日目ー ガルパンG

健康ミネラル麦茶派。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5スロ打つとかなんとか言って、結局20スロにある新台のガルパンG打ってきたよ。

 

 

 

初打ちだったから最初全然分からなかったけど、結構シンプルなゲーム性でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず打った印象としては、cz前兆ステージが全くあてにならない。

 

あとは低設定でもAT伸ばせれば全然勝てる。

 

 

 

 

 

 

今日打った台は多分2かな、あっても3とかだと思う。

 

 

ただ、この台czがかなりやれる台ではあるから、そこはとても良いです。

 

 

 

 

 

 

それに、AT5戦目と10戦目以外は黒森峰が出てこないから最高。

 

 

単発で終わっても、アンチョビの救済があるからとても助かる。

f:id:kazenokron:20190710224242j:image

 

 

まあまあ報酬良いから、逆に単発で終わって良かったって思えるね!

 

 

来なかったら終わりだけど()

 

 

 

 

 

 

 

後は、ATの最初に入るパンツァーアタックが非常に良い。

 

みほとかだと大体しょぼいけど、カチューシャとかまほまで行けば楽しい。

 

 

 

 

 

 

あとキャラが選ばれる時にレア役引ければ、多分良いとこまで昇格するっぽいね(調べてないから分からん)。

 

ただ強チェリー引いたらまほが来たよ。

f:id:kazenokron:20190710225025j:image

 

 

そしてめちゃくちゃ強かった...!

f:id:kazenokron:20190710225108j:image

 

50%でVストックはまじで強い、チャンスキャラじゃなくて作戦貰えるからそれも嬉しい所。

 

 

 

 

 

 

あと今回上乗せ特化ゾーン色々新しくなってて、全部引きたいですね。

 

それとランクもC〜SSまで前作同様あるんだけど、なんかDとか言うのが増えてた。そして引いた。

f:id:kazenokron:20190710225641j:image

 

恩恵としてはダージリンの格言が聞ける特化ゾーンでしたよ。

 

格言がVストックになるからいっぱい聴きたかったんだけど、2回入ってどっちも1個だった...。

 

 

 

 

 

 

それで、今日は9000ゲームくらい回してたっぽいんですが、1回も優勝は出来なかったね!

 

 

隣の人は座ってすぐに優勝してたけど...。

 

 

 

 

 

 

とりあえずATは普通に楽しいからまた打ちたいね。

 

ただ辞めどき見誤ると終わる。結局今日こんなに回して500枚くらいだからね!

 

 

 

 

 

途中1500枚くらい持ってたけど、最後にczがまったく当たらないゾーンに突入して終わった。

 

 

 

 

 

cz2回くらいスルーしたらもうやる気なくなるね。

 

 

 

 

 

次回はいい時で辞めたいです。

 

それと高設定をツモりたい、頑張る。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!