kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー497日目ー 高設定なのか低設定なのか

次は闇古戦場頑張りましょう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまどマギ2打ってきた。

 

 

なんか最近、まどマギ2ブームが自分の中で来てますね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ全然勝てない!毎回高設定っぽいのに高設定ではない台しか打ってないよ...。

 

 

 

 

そんな今日は初当たりがスイカからの赤7で、いきなり設定差めっちゃある所を引いて、さらに最後のセリフが高設定示唆の良いやつっていう...。

 

 

 

 

 

 

 

設定1,2 1.5% 設定3 5% 設定4 6.2% 設定5 7.8% 設定6 10%って見ると、1,2は無いだろう...って思うよね。

 

 

 

 

 

 

その後もチャンス目Aからの異色とか、単独の紫7とかボーナスに関しては高設定の挙動してた。

 

 

しかし、弱チェリーの確率が設定−3くらいの確率だったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、最終的な確率はこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20190927200548p:image

 

 

3000ゲームくらいしか回してないけど、高設定は無かったね。

 

 

相変わらず弱チェの確率は酷いし...でも強チェリーは引きすぎてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり直撃ARTとか来ないとダメですねー。全てにおいて確率が良く無いと、高設定じゃないからなぁ。

 

 

 

とりあえず弱チェリーが良くて、設定差のあるボーナスも良いのが理想だよ。最近はどっちかしか良くないから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局まど2は負けでした。ただ、その後アリア打って半分は取り戻した!

 

 

 

 

 

 

スロット勝てなさすぎるけど、パチンコは勝つんだなぁ...。

 

 

 

でもアリアは高設定っぽかった!高設定っても1か6なんだけどね。そして6確のアリアを1日中打ちたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間なくてちょっとしか打てなかったけど、7000発も出れば満足だねー。赤タイトルのかなめバトルで負けたのは許さないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日こそスロットで勝ちたい...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。