kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー588日目ー %に嫌われる

バニラだと思って買ったら違った...でも美味しかったよ。

f:id:kazenokron:20191227222543j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5スロでまったり打とうと思ってたら、いつのまにかボロボロになってました()

 

 

 

主に政宗2なんだけど、ほとんどの初当たりが天井で奥州ボーナスっていう地獄。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、決戦ポイントが200以上溜まってたから7揃いするまで打たなきゃいけないというね...。

 

 

 

 

 

その後なんとか天下道からART入って、ポイントも消化して秀吉決戦だー!と思ったら、まさかの超秀吉決戦だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは捲れるかもしれない.....! と思ったら3連で終わったよ()

 

 

85%とは一体.....。

 

 

 

 

 

 

 

結局そのARTは400枚くらいで終わって、心が折れて即やめしたよ。

 

 

 

次にリゼロで、撃破アイコンをすでに持ってて350Gで空いてる台があってすぐに座った。

 

 

 

 

 

 

 

途中緑アイコンをゲットして、いつも通り天井から当たって、継続率は64%でした!

 

 

 

 

1戦目は確定で倒して、2戦目もチャンスアップあんまりなかったけど倒して、運命の3戦目.....。

 

 

 

 

 

 

は、ダメでした。

 

 

 

正直、開始画面が青だった瞬間にもう終わってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局リゼロもコンビニ行って即やめしたよ。

 

 

 

 

 

最後に星矢spに行くという暴挙に出たんだけど、これは良かったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりは天井な上に不屈は中途半端で、継続率が50%というもう無理な感じだったけど何故か突破した。

 

 

 

1戦目から3戦目まで台詞も攻撃も同じだったから逆熱いとかあるのかな...?無いと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそこから天馬覚醒で6つストックして、1200枚くらいで終わった。

 

 

全然レア役引けなくて困ったもんだよ...。

 

 

 

 

 

 

 

それで、そこで辞めれば良かったんだけど何故かちょっと打っちゃって、結局600までハマってました()

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、継続率70%だったから全然いけたね!

 

 

 

1戦目は弱攻撃で楽々継続して、2戦目は開始画面が瞬だったから継続だと思ってたら、普通に強攻撃食らって負けました()

 

 

 

 

 

 

瞬の開始画面は一応81%あるんだけどな...。

 

 

何故50%は3回通せて70%は無理なのか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は%に振り回された1日でした。

 

 

もう明日は甘のパチンコでもまったり打っていようかな...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。