kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー602日目ー 爆散

眠すぎて頭が回ってない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ってきたけど、だいぶ負けたよ...。

 

 

 

最初はクレアとかディスクとかサンダーとか打ってたんだけど、思わせぶりな挙動してましたね。

 

 

 

 

 

 

どの台も1kで当たって、ちょい連してから500ハマっていくっていうのを3台過ごして終わったよ()

 

 

設定差のあるボーナスとか引けてたから、このまま伸ばすぞー!とか思ったけど全然だったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はノーマル辞めて、海皇覚醒sp打ってました。

 

 

 

久々に教皇アイキャッチ来たから、不屈狙いで天井まで頑張ったよ。

 

 

 

 

 

 

そして無事に700ゲームまで行って、不屈大出て安心した。

f:id:kazenokron:20200110230057j:image

 

 

普通の星矢は不屈引き継ぐから良いけど、spは当たっちゃうと不屈引き継がないから...。

 

 

それに45〜9ptとかで当たると、悲しい気持ちにしかならないしな...。一応不撓不屈があるとはいえ、成功する可能性低いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不屈解放からのラッシュは、最初に4つしかストック出来ず600枚で終わっちゃったよ!

 

 

 

 

そして次のアイキャッチが不屈ループ示唆だったから、ループ終わるまでは様子見してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらループ途中で不屈小来たから辞められなくなった()

 

 

 

結局さっき出たのはほぼ飲まれたし、当たりは天井でした!

 

 

 

更に不屈溜まりきってなくて解放できず...!

 

 

 

 

 

 

絶望的でしたが、一応60%で初戦の途中で強チェリー引いてワンチャン行けそうな雰囲気は出てたね。

 

 

 

何だかんだで3戦目まで行って、チャンスアップ無かったけど星矢先制して奇跡的に首の皮一枚繋がったよ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、今日2回目の天馬覚醒は6つ乗ってくれました。

 

 

 

その後は順調にストック消費して全然レア役来ないと思ってたら、乗せ確演出からまさかのスイカが揃ってストック5つ頂きました!

f:id:kazenokron:20200110231738j:image

 

 

イカで乗るのは最高すぎるね。そして振り分けも2/2で5つ貰えてるから良い引きしてる。

 

 

更にここで激闘も決まったから最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、このストックのおかげで完走まで行けました...!!

f:id:kazenokron:20200110232105j:image

 

 

何度見てもこの画面はいいね。それと、今年初の完走出来て満足しました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、この後即辞めしてからサクラ大戦打ったんだけどこれが酷すぎてもう思い出したく無いくらい()

 

 

 

とりあえず基本単発だし、クソハマるし、94%外すし......まあもうしばらくは見たく無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けましたが、楽しかったから良しとするよ。

 

 

 

 

ただ、打ってる途中プリコネのガチャで爆散しました()

f:id:kazenokron:20200110232600p:image

 

 

最後のジュエルでレインボー2枚来て、これは酷い話だよ。

 

 

そんなわけで、正月ユイは露と消えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日の事は全て忘れて寝ます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。