kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー565日目ー 引きは何処へ

カレーうどん×白=✖️ どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どのソシャゲでも何も引けないんだがー!

 

 

 

グラブルはもちろんだめだし、デレステもだめだし、ワーフリもプリコネもだめなんや...。

 

 

 

 

 

 

ワーフリは本当に5%か?ってくらい全然引けてない。

 

むしろ最初のガチャでよく星5が2人も出たなって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心のプリコネも全然...。

f:id:kazenokron:20191204194536j:image

 

 

未だに星3すら出ないですねー。

 

 

 

 

 

ルナもカヤぴぃも10連くらいで出たのになあ...。

 

 

もう半ば諦めてるけど、まだワンチャンあるかもしれないから頑張る(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ガチャ運が戻ってくるように祈ってるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。