kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー557日目ー 星6

寒シング。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとだけ打ってきたーよ。

 

 

時間もそこまで無かったから鏡とか打ってたんだけど、いつの間にかすっごい負けてた()

 

 

 

 

 

 

 

鏡やめてからは色々見て回ったけど、いい台全然無かったからしょうがなく甘の偽物へ...。

 

 

 

座って結構すぐに当たって、右打ち中にも当てて甘では自身初の特別ノ刻(ST)行ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは意外と当たり続けて、最終的に8連しました。

 

 

出玉も良くて、50%の16Rを4回引けたので7000発ちょい出ました!

 

 

 

 

 

 

 

やはり、甘で50%引いて1400発くらい貰えるのは強い。

 

 

その後、プラスもあり得るくらいには巻き返してたので久々にシンフォギア打った!のが間違いだった...。

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと打って800超えてやめたよ()

 

 

デュランダル保留で、まだ唄える演出からの絶唱で外した時にやめておけばよかった...。

 

 

 

 

 

 

もうレバブル無しの絶唱はチャンスアップ無しは、デュランダルでも当たらんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで負けた今日ですが、ようやくプリコネで星6が作れたよ。

f:id:kazenokron:20191126231742p:image

 

 

いやーやったね!しかし、正直解放クエストは難しく無かったです。

 

 

 

辛かったものといえば、マナ不足で大変なことになってるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、これからリノとペコリーヌとキャルと星6にするべく頑張るよ!

 

 

 

リマはまた後々で...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!