kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー438日目ー プリコネクロはじめたよ

りあむに声がつきましたね!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!、!!!!。!!!!、!!!!!!れ!!!!!!             どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいスマホのゲームアプリ始めましたー!

 

 

 

「凍京NECRO」と「プリンセスコネクト!Re:Dive」をとりあえずやってます。

 

 

f:id:kazenokron:20190731212607p:image

 

 

NECROの方は凄い綺麗ですね、タイトル画面が結構好きです。

 

ただ、最初チュートリアルが始まった時めっちゃホラーでやめそうになったのは内緒...。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから楽しんでいこうかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリコネRの方は、リリースした時にチュートリアルはやってたんですよねー。

 

 

ただ容量が足りないって言うのと、グラブルとかが忙しくて全然出来なくてやってなかったです...。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近携帯変えたのもあって最初から始めてみました。

 

 

 

前にやってるんだけど、チュートリアルとかストーリーとか全然覚えてなかったですね!でも最初からやってるから丁度良いですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、最初のガチャが星3確定っていうの知らずにはしゃいでた。恥ずかしい。

 

 

因みにマコトが出たんですけど、調べたら結構強いらしくてラッキーって感じでした!

 

f:id:kazenokron:20190731215835p:image

 

 

 

ジュエルもめっちゃ貰ったし、とりあえず何回か10連してみたよ。

 

 

 

とりあえず、限定のマコトとジータちゃん来たので満足です!

f:id:kazenokron:20190731220246p:image

 

 

f:id:kazenokron:20190731220323p:image

 

 

いやー可愛いですねー。

 

 

とりあえず、どんどん育てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルとかデレステとか掛け持ちで色々とやっていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。