kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー571日目ー 連戦してはいけない

大量のム

f:id:kazenokron:20191210225516j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の政宗打ったんだけど、全然ダメでした()

 

 

 

 

6択金7当てたり、秀吉決戦も4回くらい行ったけど全然だったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあれが据え置きだったら、今日奥州ボーナスで2否定出たから1.5.6だけど.......絶対1だよな...。

 

 

 

ただ今回は通常天下道が5回も来たから、全然6あるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、天井に3回もいく台が6なわけないでしょうがーー!!

 

 

高確率も全然行かないし、レア役も全然来ないし...通常天下道はただ1/5270を5回引いたっていうのが濃厚かなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

1日にGOD揃い5回引く人もいるし、このくらいの確率なら引けなくもないもんね()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も負けたのでしばらくはおとなしく家でゲームでもするよ。

 

 

 

5スロで負けすぎてるので、貯まってから20スロ打つのがいいですね。設定も入ってることだし(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また明日。