kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー570日目ー ガチャピンが...

ピッツァ祭。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすっかり負けてきたよーー!!

 

 

 

なんか政宗2が増台されてたから打ったんだけど、いつの間にか負けてたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は左の台打って500枚くらい出て、右の台が結構設定良さそうだったから移ったんだけど全然良くなかった。

 

 

通常天下道とか弱レア役からの小十郎も何回か来てたから、高設定あるかなーとは思ったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

それと、奥州の終了画面で設定3.4否定してたからあるとしたら1.2.5.6だけど、秀吉決戦は1回も来なかったから5は無いし、偶数設定示唆がかなり来てたからまあ2か6って所だった。

 

 

 

まー恐らくは2ですね()  通常天下道の確率も2とかだったし、小十郎に関しては多分薄い所引いただけっぽい...。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局途中で辞めたんだけど、決戦ポイントが100以上貯まってたからワンチャン明日解放して夢みようかな...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あといつの間にかグラブルで、ガチャピンコラボ始まってたね。

f:id:kazenokron:20191209215727j:image

 

なんか色々とぶっ飛んでるけど面白かったよ!

 

 

 

 

 

そして、100連ガチャの方もよろしくお願いします...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。