kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー589日目ー 打ち納め

女の子のバブさん欲しい、と思ったら対が来た。

f:id:kazenokron:20191228212729p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でスロット打ち納めしてきました。

 

 

いやー最後も負けて終わっちゃったよ()

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで、今年は初めて1月からしっかり収支付けてきたんだけど、今日までの収支が圧倒的にマイナスですね!

 

 

 

いい性能のパソコンが数台買えそうなくらい負けてるね()

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも今年の勝率が30%しかなくて悲惨だよ。大体5スロで負けるのが今年は多すぎましたねー。

 

 

20スロの方が多分プラスだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして曜日別の収支も見たんだけど、全ての曜日でマイナスだった()

 

 

まずプラスだった月が2月と4月しか無いからね!

 

 

 

 

 

 

 

来年になったら本厄が終わるので、いい年になってほしいものですね。

 

 

 

 

 

とりあえず、来年は大学始まるから今年並みには打たないけど、勝率70%くらいを目指して頑張りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ来年は6号機がメインになってくるから、今年ほど負けないと思いたい。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。