kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー572日目ー 小さい

マウスが欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にケンタのクリスピー食べたくなって買ってきたんだけど、めっちゃ小さくなってた。

f:id:kazenokron:20191211225317j:image

 

 

なんかもう唐揚げか?ってくらい縮んでる。

 

 

 

ただ2個入りのやつがクーポンにあるからそれにしたんだけど、あまりにも小さいから3つにしてくれたっていうね。

 

 

 

 

 

 

流石にこの大きさで2つしか入ってなかったらちょっとな...。

 

 

写真だと若干わかりにくいけど、実物はマジでちっちゃい。

 

 

 

 

 

 

 

昔のクリスピーは普通にでかかったのになー...。

 

 

というか、メニューの写真はまあまあ大きいのよ。

f:id:kazenokron:20191211225708j:image

 

 

しかし、こんなクリスピー最近1回も見てないからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず頑張って、普通のクリスピーを出して欲しいところではある。

 

 

それと、ツイスターもそろそろ食べたいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。