kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー578日目ー 4は高設定なのか

冬は軍手に手袋が最高に良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わってから、睡魔に耐えつつ打ちに行ってきたよ!

 

 

 

狙いはやっぱりリゼロですねー、久々に打ちたかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日めっちゃ出てた台が気になってたんだけど、空いてて良かった。

 

 

そして、打ち始めて500ゲームで当たって3戦目で負けたよ()

 

 

 

 

 

 

その後もいい感じで当たってたけど、イマイチ伸びなくてダメだったね...。

 

 

一応2.4.6は確定してたけど多分あれは2だったよ...。

 

 

 

 

 

前日は恐らく6だったから下げられたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに隣の台は確実に6でした!もう当たり方が6のそれでしたわ。

 

 

直撃しまくってたしなー...羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

結局、全部飲まれて投資もかさんでやめたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

その後帰ろうかと思ったんだけど、10スロに来てたリゼロが明らかに高設定だったからちょっと打った。

 

 

そもそもコンビニ行ってない感じだったから、超美味い台だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前兆中に主題歌流れて最高でした...!

 

 

 

しかし、移動して最初の当たりがATって素晴らしいね。それにAT中に246枚獲得が出たから2.4.6確定したし!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大体リゼロ打ったら246円とか246枚とかすぐ出るよねほんと、1回も奇数設定とか見た事ないよ。

 

 

 

そんなわけで6を期待してたんですが、AT終わってから240〜50ゲームで当たって3戦目で負けるっていうのを4連続して酷かった。

 

 

 

 

 

 

 

6だとかなり出来レの鯨が来るから、そんなに入らない事ないんだよなぁ...。

 

 

しかもその後天井に何回か行ったしな...。

 

 

 

 

 

 

カードもSSRとか全然でなかった。大体NかN+。

 

 

前に6打った時はSSRとかバンバン来てたんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これは6と見せかけた2だと思って打ってました。

 

 

そしたら2を否定されたよ()

f:id:kazenokron:20191217234203j:image

 

 

まさかの4.6っていうね...。

 

 

 

 

そしたら4な訳だけど、設定4ってパッとしない。

 

 

やっぱり、高設定とはいえ中間付近だから微妙なんだよなー。

 

 

 

 

何というか、6のような華麗さを感じない。

 

 

 

 

 

 

 

まーでも勝てれば何でもいいんですけどね!

 

 

今日も何だかんだで勝っちゃったしな!

 

 

 

 

 

 

これで次から20スロも攻めていけるぞ...!

 

 

という事で明日も頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。