kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー655日目ー 6以外は低設定

喉が永遠と乾いてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日言ってた通りちょっと打ってきました。

 

 

 

朝はビンゴギャラクシー打ってて、めっちゃcz入るし周期も早くて設定ありそうでしたね。

 

 

 

 

 

 

ただcz1回も当てられなくて酷かったよ...。

 

 

赤CDとか赤THEBINGOは何度もきたけどさっぱり...。

 

 

 

 

 

ただ直で当たるのが多かったので助かった。

 

 

 

そして50%は1回しか通せなかったよ()

 

 

 

 

 

 

 

まー何だかんだで1000枚ちょっと出て、リゼロが気になったので移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか角台がAT後コンビニ非経由の状態で捨ててあって、速攻で拾ったよね。

 

 

多分前に打ってた人はあんまり詳しくなくて捨てちゃったのかな...?

 

 

 

 

 

その後座ってからすぐにAT当たって、500枚出た後またコンビニ非経由の状態をループして1000枚ちょい出ましたね。

 

 

そこからはもう設定6並の挙動で、当たりは早いし弱チェからの体操がめっちゃ来たりして、またツモった!って思ってました。

 

 

 

 

2回目のループ最中に456確も出たしな!

f:id:kazenokron:20200303232603j:image

 

 

コンビニも456円続出してたし、全然6あったね。

f:id:kazenokron:20200303232641j:image

 

 

 

 

 

ただ、その後なんか天井いきそうな雰囲気を感じてたら、案の定天井まで連れて行かれました...。

 

 

まー6でも1〜2回は天井行ったりするからしょうがないんだけどね。

 

 

 

 

でもアイコンの数はめっちゃ優秀で、流石高設定の天井だぜ!って感じ。

f:id:kazenokron:20200303232840j:image

 

 

最低でも75%はあるから素晴らしすぎる。

 

 

結果的には79%で白鯨でしたが...。

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり79%は強かったね!危なげなく白鯨3体討伐しましたから...!

 

 

 

そして楽しい天井からのAT!ループの時と違ってゲーム数いっぱい貰えるぞーとか思ってたら、40Gでした......。

 

 

 

 

 

 

あれ?これ天井だよな...?と思いつつ40G消化したら、まさかのコンビニ非経由で有利区間が続くという謎の現象。

 

 

今までかなり天井打ってきたけど、これは初でしたね。

 

 

 

 

 

 

あと思ったのは、まじで天井からコンビニ非経由とか全然嬉しくない。

 

 

一応そのあと200の所で白鯨きたけど1戦負けしたし...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこから台の様子がおかしくなっていって、最終的に酷いことになってました。

 

 

この悲惨なグラフを見てくれ......。

f:id:kazenokron:20200303233621j:image

 

 

最初は6のように安定して伸びてたのに、ジェットコースターのように真っ逆さまに落ちていったよ...。

 

 

 

456確してたけど、多分4か5でしたね。

 

 

 

6は高設定でも、4と5は高設定の中の低設定よ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はもう疲れた。もう本当にしばらくリゼロはいいやって感じです。

 

 

高設定でも6以外はクソっていうのがわかりましたので...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。