kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー579日目ー ビッグウェーブが来た

とり皮が美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝坊しつつも打ちに行ってきたよ。

 

 

 

 

最初は20スロを攻めて行ったんだけど、結果的にクソ負けてた()

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお金もないしどうしようかと思って、結局昨日打ってたリゼロ打ったよ。

 

 

 

まー初当たりから600ハマって、2戦負けしてもう終わってた...。

 

 

 

 

 

 

ただ、コンビニ後にレム膝枕だったからやめられなくなるっていうね!

 

 

しかし、所持金ギリギリでなんとか200の所で当たって、2戦目で花は好き?が来たよ...!

 

 

 

 

 

 

50ゲームくらいしか乗らんかったから多分勝ち確でしたねー。

 

 

でもそこから、コンビニ行かずの有利区間が怒涛の4ループした。

 

 

 

 

 

 

 

2回目は白鯨経由だったけど、3.4回目は直でAT行ったよ!

 

 

3回目までの時点で1000枚行ってるか行ってないかくらいだったけど、4回目で初期ゲームが80くらい乗ったからワンチャン伸びれば完走も見えてた。

 

 

 

 

 

 

 

ただそういう時に限って全然乗らなくて困っちゃうよ。

 

残り10ゲームくらいまで何もなかったけど、ギリギリで強チェから20乗ってなんとか持ち直した。

 

 

 

 

 

 

その後もボーナスとか引いて延命してたら、突然「次回予告 ゼロから」ってきて完走確定したよ!

 

 

 

いつもエミリアが「行ってらっしゃい」って言ってからの、ゼロからっしゅMAXでしか完走は見た事なかったから初めて見れて嬉しい...!

 

 

 

 

こんな映像も見た事なかったからね。

f:id:kazenokron:20191218233310j:image

 

一撃完走じゃなくてループ完走の時はこれなのかな、わかんないけど()

 

 

 

 

 

大体MAXでもすぐホッパーエラー起きるから、演出が最初に戻される...。

 

 

でも最後は同じだった。

f:id:kazenokron:20191218233914j:image

 

 

いやーほんとありがたいし、可愛いし最高ですね!

 

 

 

 

 

そういや、途中で久々にこれも見たわ。

f:id:kazenokron:20191218234032j:image

 

 

SSSRってAT外れる時あるのかっていまだに思ってるけど、情報が全然ないからわからない()

 

 

そもそも全然出ないからなこれ、今までにこれ含めて3〜4回しか出てないし。

 

 

 

 

 

因みに全部、白鯨からも含めてAT入ってるから確定だとは思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このループ完走した後に600で当たってAT入って1000枚。

 

 

その後天井まで連れていかれて、負けかなーと思ってたら意外にも突破して初期に150Gも貰って1200枚。

 

 

 

 

 

 

 

最後に次当たったらやめようかと思って打ったらまた天井に...。

 

 

でもアイコンが緑、青、青、白だったからワンチャン行けそうだったね。

 

 

 

 

 

 

 

継続率アップ連打でめっちゃ連打したら、意外と緑が頑張って86%まで上がったよ。

 

 

しかし86%は外せない!という事で突破したんだけど、3戦全部ヴィルヘルムさん来て流石でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

そのATも結構伸びて1000枚くらいでもう終わりそうだったんだけど、最後パネルが開いてまさかの鬼ランプがついて完走したよ()

 

 

 

 

ループと一撃の2回完走出来るとは思わなんだ...。

 

 

 

 

 

 

結局2万くらい負けてたのに2万勝ちになってたよ。

 

 

明らかに低設定っぽかったけど、昨日より倍出てるしな!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今勝ちのいい波がきてるからこれを逃すわけにはいかないよ...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!