kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー585日目ー 女神との相性○

眠すぎて半端ない寝。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けたんだけど、なんとか女神盛のおかげで悲惨なことにはならずにすんだよ...。

 

 

500で空いてたから、座って良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

700くらいで両方MAXになって当たったんだけど、家康も引けて最高でした!

 

 

しかも多分初めて金文字見た。

f:id:kazenokron:20191224231337j:image

 

 

結果はもちろん最大乗りました。

f:id:kazenokron:20191224231420j:image

 

 

 

こっから完走目指すぞー!と思ったけどあっさり駆け抜けていったね()

 

 

ガチ×2レバーが下手すぎて伸びないよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1100枚くらいは出たので充分です!

 

 

 

そんなわけで、明日も打って今日の分取り戻すよ...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。