kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー586日目ー プレゼントもらった

チキンはケンタッキーが1番。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から出かけて、夜に色々とチキン食べて過ごしてました。

 

 

 

そして、途中1時間くらい外で時間潰すために打ったんだけど、意外にもプラスになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでパチンコ打ったんだけど、時間がやばいって時に限ってめっちゃ連チャンするっていうね。

 

 

 

最悪近くの人に譲ろうかと思ってた所、ST抜けたからよかったよ(?)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はグラブルでクリスマスプレゼントももらったよ。

f:id:kazenokron:20191226001330p:image

 

 

 

いやーついにブローディア引けたよ!キャラも含めてコンプしましたね。

 

 

これからよく使うことになりそうなので、グラブルサンタさんに感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は1日通していい日でした!

 

 

 

 

 

因みに11時くらいにこれを書いてて、うとうとしてたら案の定寝ちゃって日付変わってたね...。

 

 

とりあえず、次回からは余裕を持っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。