kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー523日目ー G1制覇

粉物は美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日700ハマってた5スロのG1優駿倶楽部を朝から打ってきたよ!

 

 

 

100ゲームちょっとでシンボリクリスエス出てきて、多分据え置きじゃなかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれからすぐにとんでもないアイコン出てきた。

f:id:kazenokron:20191023225720j:image

 

 

初めて見たんだけど、このアイコンフリーズ確定なんですよね...!

 

 

 

 

 

 

まだ投資1kでまさかフリーズを引くとは...。というか、これはどんな抽選してるのか気になる。

 

 

何か引いたわけじゃないし、、、でもフリーズするって分かってるの最高だね!

 

 

 

 

 

 

最初、フリーズはレバーオン時だと思ってたけど、第1停止で来ました。

いやーCongratulations

f:id:kazenokron:20191023232749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はとりあえず凱旋門まで駆け抜けて行きました...!

 

まこまこは1回来たけど40Gだけ乗って終わったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の凱旋門レースは...........!!

 

 

 

 

 

 

普通に負けました() そりゃあ10%なんて引けるわけないよ!!

 

 

 

せめてオルフェーヴルでフリーズ引きたかった。最高なのはサイレンススズカでフリーズだけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局フリーズからのG1ロードは1500枚ほどで終わりました。

 

 

ただV揃い1回してたから、すぐにまた当たったよ。

 

 

 

 

 

その時はブエナビスタで超早熟だったんだけど、上手いこと続いて500枚くらい出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わった後にナリタブライアンが出てきて、温泉ゾーン中のチャンス目でまこチャレ入って、上手いこと当てました!

 

 

いやーナリタブライアンは1セット継続が確定してるからうまいですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ナリタブライアンのART打ってたんですが、背景色の割にすごい続くなーと思ってたらまさかの三冠のナリタブライアンでした()

 

 

5セット目くらいでレインボーになって、えぇ!?って感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

途中ではまこまこタイムも来てくれて、20GのV揃い1回でなんとも......。

 

 

ただここは残念ながら凱旋門まで辿り着かずに終わってしまいました...。

 

 

 

 

 

そして700枚とかだった気がします。全然ゲーム数乗らなかったからね!

 

 

 

 

 

 

 

ここでもう辞めようかなーと思いながら最初の馬待ってたら、カットイン来てトウカイテイオー!と思いきやシンボリルドルフが来た...。

 

 

 

そして多分5秒くらいフリーズしてた(自分が)。ここまで色々と起こりすぎててほぼパニックですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、しっかりとシンボリルドルフは私がUMAXまで責任を持って育てました。

f:id:kazenokron:20191023232653j:image

 

 

6セット目までは特にこれといったこともなく、駆け抜けて行ったよ!

 

 

それで7セット目以降、三冠か伝説か重要な場面でしたが惜しくも三冠でした...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも8セット目で引きが爆発して、7揃いWを2回引いて2セット+300G乗せて、その後も7揃い1回引いたので、ここで凱旋門は確定しました!

 

 

ついでにまこまこタイムも引いたんですが、過去最低の10G乗せのみで終わりました()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで運命の凱旋門レース...!

 

しかもシンボリルドルフだから勝率30%...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスアップ緑......歓声は無し...。

 

 

 

 

最後のボタン有り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

f:id:kazenokron:20191023233616j:image

 

 

勝ったよーーーーーーーーー!!!!

 

 

かなり打ってきたけど、初めて凱旋ロード入ったよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ冷静になると5スロなんだよね、20スロで引きたかったねうん。

 

 

 

 

 

でもまあ楽しい楽しい凱旋ロードの始まりですよ!

f:id:kazenokron:20191023233753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ3セットで終わったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで即辞めして4400枚でした!

 

 

投資1kだからうますぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、その後20スロにも行って500円勝ちました()

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はちょっと20スロから攻めて行きたいですね!

 

 

個人的にはまだ打ったことない女神盛打ちたいです。

 

 

 

まあとにかく連勝が1番重要なので、慎重に行くことにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!