kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1409日目ー モード終了

夜と朝は花粉がひどくなるらしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい感じに育ててたガチャピンゲージが全て消え去りました。

f:id:kazenokron:20220329012857p:image

 

フェス中に引きたかったけどしょうがないね...。

 

でも水着メグ来たから嬉しい〜〜!

f:id:kazenokron:20220329012949p:image

 

今の8倍中に育てていきたいところ。

 

そして今日はガチャピンモードだったわけだけど、ガチャピン10連のムック10連で終わって今回も早すぎた()

 

 

恐らく次ガチャピンモード入ることは無さそうなので、また次回開催のルーレットに期待します。

 

 

そんなわけで、明日ラストルーレット100連目指すぞー!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。