kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー595日目ー フェス終了

餅と鍋ばっかり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初詣に行ってきたよ。しっかりお参りして、お守り買っておみくじも引いてきたから運気が爆上がりしましたね(してない)。

 

 

 

 

そんな時に最後のレジェフェス回したけど、終了しました。

 

 

 

 

 

 

レジェフェスの結果は、限定0の虹3つくらい()

f:id:kazenokron:20200103222537p:image

 

 

ビカラは儚く消えていったよ...。

 

 

 

そりゃあ最後の日にルーレットで10連なんて引いてたら無理だわな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでレジェフェスは爆散しました。

 

 

次に期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今日は美味しいハンバーグ食べたからまあ満足してる。

f:id:kazenokron:20200103222721j:image

 

 

去年初詣行った時も食べたんだけど、やっぱり美味しかったねー。

 

 

 

肉汁が半端ないし、芋が美味い。

 

 

また来年もここで食べたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもうレジェフェスが終わってしまったので、明日の200連とスーパームックで+を量産していくよ...!

 

 

ついでに良い召喚石いっぱい欲しいです。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。