kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー596日目ー 200連&スーパームック

プリコネで大吉しか出ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにガチャルーレット最終日で、200連&スーパームックモードが来ましたね!

f:id:kazenokron:20200104190921p:image

 

 

f:id:kazenokron:20200104190931p:image

 

 

やっぱりガチャがたくさん回せるのは楽しい。

 

 

そして、地味に+が確定でもらえるのが超嬉しい...!というかこの200連での目玉は+だよね。

 

 

 

 

 

 

 

あとはスーパームックモードが久々に登場しましたが、SSRが5つ出るまで出来るっていうのも最高よね。

 

まー大したものは出なかったけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、200連ではいいのが当たりました!

f:id:kazenokron:20200104203108p:image

 

 

メタトロンは欲しかったから本当にありがたい...。

 

 

 

これでラファエル以外の天使石が集まったから、何気にいい引きしてる。

 

 

 

 

 

 

 

こういういい引きを、グラフェスとレジェフェスでやって欲しかったですね...!

 

 

 

 

 

 

でも無料でガチャがいっぱい回せるだけで満足だよ。

 

 

ただ、次こそはもっといい引きができるようにお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もうフェスやら無料やらは終わってしまいましたが、イベントはまだまだこれからあるので頑張ります。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!