kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー683日目ー そして天井へ......

昼ご飯に困る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDMC4やってました。

 

 

昨日の夕方にちょっとやって途中まで進んでたんだけど、PS3版だから何かとやり辛くて...。

 

 

 

 

 

 

結局、キャンペーンで50%オフの1500円とかでPS4版がストアで売ってたから買っちゃったよ。

 

 

早速やったんだけど、めっちゃ変わってたね...!

 

 

 

 

 

 

まず日本語音声になったし、最初からバージルとかレヴィとか使えるし、綺麗だし。

 

 

特にターボモードがいいね!ちょっと早く動くからよりスタイリッシュ感があるよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずはネロ&ダンテで進めていってる。でも久々にこういうゲームしたから、めっちゃ下手になってるね...。

 

 

もっと上手く出来るようにぼちぼちがんばるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、グラブルではレジェフェスが終わりレジェフェスが始まりましたね()

 

 

 

今回はもう石もチケットもないからパスするよ...。

 

 

 

 

 

結局前回の、というか12時前までやってたレジェフェスで天井までいったからね!

 

 

いやー超久々に天井まで回した気がするよ。多分水ゾ以来なのでは...?

 

 

 

 

 

 

因みにキャラはこちらにしました。

f:id:kazenokron:20200331213610p:image

 

f:id:kazenokron:20200331213626p:image

 

 

ずっと欲しかったからね...! ただマキラと非常に迷ったよ。

 

 

ビカラはまあまた今度かな...。

 

 

 

 

 

 

それに、次の古戦場水だからちょうどいいしな!

 

 

肉集めが楽になるってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから育成してくるぞ〜〜。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。