kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー604日目ー アツ!チー再び

鈴原るるにハマりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つのアツチー食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20200112215418j:image

 

 

やっぱりチーズと言えばチーズバーガーですよね。

 

 

 

開けてみた感じ、厚いのがよくわかる。そして相変わらず潰れている()

f:id:kazenokron:20200112220357j:image

 

 

 

味の方はいつものダブチなんだけど、やっぱりチーズが良いね!

 

 

厚みがあって、更にチーズ感を味わえて最高です。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはビッグマックとかも厚くしてほしいけど、ビッグマックってこういう系の新商品でないよなー。

 

 

それに大体ビッグマックは、メガになるかギガになるかだからな。そしてそのうちテラマック。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はちょっと打ちに行って来ます。

 

 

目指すは1000枚って所で頑張るよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!