kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー599日目ー アツ!チー

通販番組は面白い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの新しいやつ食べてきたよ!

f:id:kazenokron:20200107201250j:image

 

 

ブアツく生きよう アツ!チー という事で、今日はてりやきの方食べました。

 

 

チーズが厚いって書いてあったけど、そこまでじゃないんだろうなーと思ったら結構厚かったよ。

f:id:kazenokron:20200107201512j:image

 

 

 

たまにてりやきにチーズはあるけど、ここまで厚いのは初ですね!

 

思ったより厚いから、チーズの味がしっかりしててまじで美味しい。

 

 

 

 

 

 

ダブチと迷ったけど、最初はてりやきにして良かったよ。

 

 

 

でも次はダブチの方を食べたいですね!厚いから絶対美味しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、厚いチーズが終わったら次はベーコンらしいけど、ベーコンはあんまり興味ないんだよな()

 

 

やっぱりチーズがいっぱい食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、近々また食べてくるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。