kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー603日目ー 口兄われてる

早寝しようと心に決めました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ちに行って散々な結果でした。

 

 

 

最初政宗とか乙女打ったけどパッとしなくて、亜人打ってたんだけどまー悲惨でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

結構すぐにボーナスからART入ったりして、立ち上がりは上々だった。

 

 

ボーナスも結構引けたし、czもまあ来てたからいい感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

それで、2回目のARTが終わった時点で700枚くらい出てて、エピソードが次で最後のエピソードだったんだよね。

 

 

最後のエピソードは、IBMかEXTRAモード貰えるから追うしかなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、これまでの展開が嘘のように何も引けなくなりましたよ。

 

 

czは全然来ないし、来てもあと少しのところで外すし、ストーリーも当たらないし、ボーナスも一切こなかったね!

 

 

 

 

 

まず亜人目引いて、ボーナスを10回スルーした所でもう折れかけてたね。亜人目でボーナス40%とは一体...。

 

 

 

 

 

 

 

そして追った結果天井で当たり、EXTRAモードは取れず、IBMバトルは1番勝率高い奴出てきたけどベルが引けず負けて、120枚もらって散りました。

 

 

 

そんなわけで昨日に引き続きボロ負けですよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後家に帰って気づいたんだけど、そういえば今日呪われてるTシャツ着てました。

 

 

これを着るとほぼ確実に負けるっていうTシャツなんだけど、本当に呪われてるっていうくらい負けてる。

 

 

 

 

 

 

1度お祓いしてもらった方が良いくらいにはやばいからねまじで。

 

 

実際着なければいいんだけど、今日は打ちに行く前に買い物とかしてたから、これでいいかって感じで着ちゃってたね。

 

 

 

 

 

 

もう次からは絶対着ないからな...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次打つ時はそろそろ勝ちたいです。

 

 

 

 

 

そして、プリコネでやらかしてすごいテンションガタ落ちの今です。

f:id:kazenokron:20200111223158p:image

 

 

なけなしのジュエルで奇跡のダウンロード来て、大はしゃぎしながら蓋を開けた結果これですよ...。

 

 

 

 

そこはユイ出してくれよ......もうやだよ......。

 

 

 

 

 

 

気分的には、凱旋で天井の80%取って2連で終わった時の気分です。いやーサイコーだね!!()

 

 

 

 

 

 

という事で風呂入って寝る。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。