kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー605日目ー ハデス編成を目指す

金縛り起床。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けたので、しばらくはグラブル頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

そんなグラブルなんですが、そろそろマグナ編成から神石編成にしたいと思ってて、とりあえず闇の渾身パを目指してる。

 

 

 

一応光も目指せるんだけど、エデン3本しかないからなんともね...。

 

 

 

 

 

 

 

今のところ闇が1番装備揃ってるし、ハデスもいるからなんとかなるやつ!

 

 

とはいえ、まだ上限解放もスキル上げもレベル上げもしてないから全然だけど、並べただけで結構楽しいねこれ。

f:id:kazenokron:20200113215130p:image

 

 

まーほとんど育ってないね() パラゾは意外と4本あったから4凸してあるんだけど、フォールンソードは全部無凸ですねー...。

 

 

 

こんな時こそダマスカスの出番なんだけど、そんなにもう持ってないんだよな。

 

 

 

 

 

大体はヴァルナ編成作るときに使ってしまったから...杉玉とかミュルとか...。

 

 

 

ただ他にもまだまだ問題はあって、まず麒麟系の武器は3凸だから5凸しないとだし、終末武器も凸らないとだし、天使も凸だし、コスモスも凸。

 

 

 

 

 

コスモスはブルトガングとかと入れ替えてもいいかなーとは思ってるけど、3本しかないから凸れないっていうね!

 

 

流石にダマ1個使っちゃうのは勿体無いから...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ハデス編成を目指すためにひたすらHLマルチ頑張るよ。

 

 

主にやらないといけないのは四大天使HLと、黄龍麒麟HLですかね!他にも共闘とか行かなきゃいけなさそうだし、まー面倒だけど楽しいよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこういうのは目標が無いとやる気起きないからね!

 

でも次の古戦場は光なのに、闇育ててどうするんだっていうのはあるけど!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、早くハデス編成になれるように頑張ります。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。