kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー608日目ー ぷらちなちゃんす

焼きそばにもやし2個はあり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、デレステでプラチナチャンスの発表がありましたね!

 

 

 

途中何枚か取り忘れて32枚とかだったけど、このくらいあったら1枚くらい良いの当たって欲しい。

 

 

 

 

 

 

というわけで結果を見てきたんですが、この通りでした

f:id:kazenokron:20200116215852p:image

 

 

まー6等が限界だねー。

 

 

 

それでも結構ジュエル貰えるから嬉しいです!そして2個も当たってたから良し。

 

 

 

 

 

 

 

しかし宝くじの頃からずっとやってるけど、未だに6等の壁を超えたことがないな...。

 

 

1〜3等は本当に存在するのかってくらい当たる気がしないよ。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ1〜3等当たったことある人も見たことないから、もし当たった人がいるなら見たいものだねほんと。

 

 

 

 

ということで結果は6等が最高だったけど、ジュエルやら色々と増えたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

だが、次は6等以上を目指すぞ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。