kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー607日目ー ぼろねーぜ

ホラー実況を音だけで楽しむ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファミマのボロネーゼが珍しく余ってたので食べたよ!

f:id:kazenokron:20200115232103j:image

 

 

普通のミートソースよりも、こっちのボロネーゼの方が気になってた。

 

 

 

 

 

 

チンして食べてみた感想としては、普通に美味しかったです。

 

 

 

生パスタっていうのが気になってたんだけど、確かに生っぽくもちもちしてて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

それと、ソースもたっぷりで満足でした。

 

 

あとは家に粉チーズがあったから使ったけど、粉チーズはあった方が絶対に良い。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はボロネーゼ食べましたが、思った以上に美味しかったのでまたあったら食べたいね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。