kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー541日目ー 11月初打ち

久々にデレステをやった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方まで用事があって、その後11月初打ちしてきたよ!

 

 

 

時間もあんまりなかったので、ちょっと打ってやめられる鏡を久々に打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後最初の1kで奇跡的に当たって、しかも青7だったからいいスタートをきれたよ!

 

 

3連くらいして終わったけど、すぐにまた当たってそこからちょっと伸びたね。

 

 

 

 

 

 

 

途中久々に頂対決も行けたし満足です。

f:id:kazenokron:20191110221257j:image

 

 

正直大したことないんだけど、やっぱり行けると嬉しいねー。

 

 

 

 

 

 

 

結局初当たり3回引いて、700枚くらい出たよ。

 

投資1kだから充分満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後辞めてあの花とかゆゆゆとか打ったんだけど、1回も当たらずに辞めました...。

 

 

この時点で、プラスだったのがマイナスになってしまったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、最後にゆるせぽねと花火で何とか連荘して、11月初打ちは無事にプラスで終えられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーあの花とゆゆゆを打った時はもうダメかと思ったけど、やはりAタイプは偉大だな、うん。

 

 

 

 

 

 

明日は打つかわからないけど、打つならまどマギ3ちょっと打ちたいな...!

 

でも、多分P5Rすると思うけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!