kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー614日目ー いい日らしい

この感じ...風邪を引く前兆だな...??  どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかいい日らしいですよみなさん。

 

 

 

こういう日に宝くじとかを買うと良いって言ってたので、早速買って来たよ!

f:id:kazenokron:20200122221445j:image

 

 

 

まー当たるわけもないね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで無駄にお金を使ってしまったけど、久々に楽しかったから良しとしよう。

 

 

 

 

それと今日は他に、カレーの日でもあるらしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

カレーの日にカレーを食べたかったけど、夜は結局全然違うもの食べてたよ...。

 

 

 

つい最近カレーやったし、そりゃやらないわな...。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、◯◯の日だからといって惑わされないように気をつけましょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。