kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー574日目ー 焼きチーズ

DMC4打ちたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でまったりスマホでゲームしてたよ。

 

 

 

最近アプリが増えすぎて正直追えてないけど...。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今日みたいな日は暇だから全部できますね!

 

 

まーできない時は打ちに行ってるか、バイトがあるか、予定が入ってるかのどれかだからな。

 

 

 

 

 

 

 

大体暇だから出来るんだけどさ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日はそれくらいしかしてないですね。

 

あとはまたファミマの物を食べたよ。

f:id:kazenokron:20191213220654j:image

 

 

 

見た感じかなり美味しそうだった!

 

 

食べてみた結果は、まー良くも悪くもないって感じですかねー...。

 

 

 

 

 

 

チーズはまあまあだけど、カレーがなんともイマイチ...。

 

 

1回食べたらもういいかなって感じの味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にシーチキンマヨが1番美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日もまた暇だからアプリどんどんやっていくよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。